67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/26 自分を否定する必要はない

 

こんばんは!

 

 

左側が痛む私は、昨日、整体院へGO。

 

 

友達におすすめの整体院を教えてもらい、初めて行ってきました。

 

 

「疲れが溜まっているんでしょうね」

 

 

と先生から言われ、まぁ、普段の生活では伸びないし動かない範囲の動きをやってくださいました!

 

 

終わった後は、びっくりするくらい、軽かった!!!

 

 

飛んでみると、フワフワっとするように軽い。

 

 

あら、私、結構溜まっていたのね、と自分でも納得。

 

 

定期的なメンテナンスは大事ですね!

 

 

すると、整体後に、昨日は土曜日で仕事が休みだというのに、会社の方から連絡を頂き、私の左側の背中を気にかけてくださった。

 

 

ありがたい。

 

 

わざわざ連絡をくれて、なんとありがたいんでしょうか。

 

 

いつも、みんなに気にかけてもらっています。

 

 

ありがとうございます!

 

 

自分を否定せず、自分を認めて、進むのみ。

 

 

自分で思っている以上に、自分が私の敵になることが多い最近。

 

 

自分を認めて、進もうじゃないか!!

 

 

それでは、また明日も素敵な一日にしましょう(^^)

 

 

f:id:asu0906ka195:20180826224153j:image