67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

5/21 11月2,3,4日はこれで決まり!!

 

おはようございます!

 

 

先日、父から送られてきたポスター!(^^)!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190521084421j:image

 

 

皆さま、唐津くんちってご存知ですか?

 

 

佐賀県にある唐津市に、実は、文化遺産のお祭りがあります!

 

 

それが、唐津くんち

 

 

14台の山笠を綱で引いていき、曳山といいます。

 

 

私は専門的に詳しい説明ができませんが、伝えたいことはただ一つ!

 

 

是非、見に来てください!

 

 

熱い想いが詰まったお祭りです。

 

 

きっと、心に響くと思います!

 

 

是非、今からスケジュールを空けて、皆さまでお越しくださいね!

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう!!