67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

5/12 走るのは好き

 

こんばんは!

 

 

昨日は、久しぶりに走りました🏃‍♀️

 

 

今までの自分の思い込みが間違っていたのが、分かりました。

 

 

・私は重い

・私は遅い

・私は走るのが嫌い

 

 

全部勘違いです。

 

 

そして、走っている時の、

 

 

・きつい

・つらい

・苦しい

 

 

も、自分で作り出している。

 

 

これが私が体感できたこと。

 

 

思い込みは、やっぱり怖いなと思った昨日。

 

 

また、走ることを復活させます!

 

 

それでは、皆さま、明日も素敵な時間を過ごしましょう!!