67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/21 かぶる奇跡

 

こんばんは!

 

 

昨日の結婚式で、人生初体験をしました。

 

 

なんと、私が着ていったワンピース👗、

 

 

全く同じワンピースの方が、

 

 

4人。(私含む)

 

 

色違いが、お一人。

 

 

他、類似ワンピースが、お一人。

 

 

すごい奇跡。

 

 

同じワンピースの方を、はじめに見つけた時の、あの残念な気持ちは、びっくりするくらい一瞬にして萎えた。

 

 

そして、見つけた2人目。

 

 

あら、ここにもいらっしゃる!!

 

 

いや、同じ人か??

 

 

と、何が起こっているのか分からなくなる。

 

 

そして、とどめに。

 

 

現在産休に入ってて、4ヶ月ぶりに会う後輩が、式から登場。

 

 

となりに座った後輩を見て、

 

 

爆笑。

 

 

いや、いや、全く一緒やなかいかーい!!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190421232218j:image

 

 

普段選ばない色を選んでみたよ??

 

 

普段選ばない形を選んでみたよ?!

 

 

なのに、4人で完全にお揃い!!

 

 

新婦の友人スピーチの方とも、お揃いだったよ!!

 

 

笑うしかない!!!

 

 

人生初体験は、

 

 

笑うしかない思い出です(^^)!

 

 

皆さまは、どんな初体験をされましたか??

 

 

何か意味がある出来事なのでしょうね(*^^*)

 

 

それでは、おやすみなさい!