67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/18 日本各地の強みを知りたい

 

こんばんは!

 

 

昨年の話ですが、初めて石川県に行きました。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190418230819j:image

 

 

私が行ったのは、金沢市だけだったけど、

 

 

一人で行った金沢市は面白かったなー。

 

 

滞在時間が8時間くらいで、主要な場所しか回れなかったけど、

 

 

ずっと行きたかった、金沢21世紀美術館は、とっても印象的なものが見れて、やっぱり行ってよかったと思う場所でした!

 

 

毎年、1つでも多くの日本の強みを知りたいなー。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190418231210j:image

 

 

やっぱり、静岡は気になります!

 

 

海鮮丼を食べるのが、すごく楽しみです(^^)

 

 

それでは、おやすみなさい!!