67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/1 花より団子

 

こんばんは!

 

 

今日は、久しぶりに化粧をすることなく、外出しました。

 

 

単純に、朝ダラダラとして、時間がなくなり、今日は化粧しなくていいや、と諦めて、出勤。

 

 

体調が思わしくないのも重なり、一日マスクで過ごしましたが、びっくりするほど調子が悪い。

 

 

最近は、化粧をすることで、〈よし、今日も一日がんばるぞー!〉と自分に言っていたので、化粧をしないとなると、その気合い入れがないからか、なかなか集中力が上がらずの午前中でした。

 

 

もともと花より団子な私ですが、だからといって見た目を諦めるのは違うなと本日学びました。

 

 

さて、明日はどんな気づきがあるのか、今から楽しみです!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190401200824j:image