67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/21 まんぷく

 

こんばんは!

 

 

先日、会社のスタッフさんとお話ししている時に、朝ドラのまんぷくが面白い!と聞いたので、YouTube で検索してザッと見てみたんですが、面白いですね!!

 

 

私は好きな内容です(^^)

 

 

やっぱり、人が一生懸命になっている姿は、見入ってしまうし、想いを持って生きている姿は、とても心を打たれます。

 

 

いつもの木曜日とは、違った過ごし方をした今日。

 

 

少し体調を崩しているので、寝ます!

 

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190321231559j:image