67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/19 チャーンス!

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡は、小雨スタート🌂

 

 

皆様の地域はいかがですか?(^^)

 

 

以前と比べると、「うわ、やばい」となり焦って自分を見失うことが少なくなり、「チャーンス!」という言葉が出てくるようになりました。

 

 

そして、相手が怒り始めていると、「どうしよう、どうしよう」と慌てていたのが、一方的にこちらが悪いという考えが少なくなり、冷静に話が聞こえる事も出てきました。

 

 

 

チャーンス!!

 

 

は、私にとって大事な言葉のようです(o^^o)

 

 

今日もたくさんのチャーンス!に出会えますように!

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう!(*^^*)

 

 

f:id:asu0906ka195:20190319084131j:image