67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/12 やっと復旧

 

おはようございます!

 

 

昨夜、ブレーカーの修理と取り替えが完了しまして、無事に電気が復旧しました。

 

 

実感したのは、はやり電気が止まると生活にかなりの支障が出るということです。

 

 

確かに急な事でかなり困りましたが、「ステージアップして、古いものが合わなくなったから、新しいものにチェンジしよう」という意味かもしれない、と勝手に思っています。

 

 

プラスに受け止めるのも、

マイナスに受け止めるのも、

すべては自分次第。

 

 

ならば、

プラスに受け止めよう!と思っています。

 

 

また、私はもともと猫が好きではなかったのですが、

 

 

最近、猫がかわいいな、と思うようになったのですが、その変化を分かっているかのように、昨日は猫になつかれました。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190312083528j:image

 

 

なつかれた、というか、この子は外に出たかったらしく、ドア付近に居た私の足元に来て、何度も何度も私の足元に寄ってきては止まりを繰り返していました。

 

 

いろんな気づきがあった昨日。

 

 

今日はどんな意味づけができるか楽しみです(^^)

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう!(o^^o)