67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/11 常夜燈

 

こんばんは!

 

 

近所に常夜燈があるのですが、この常夜燈、雨の日も風の日も、もちろん晴れの日も、ずっと目印のように照らしてくれています。

 

 

普通に生活をしていると、きっとその事にも気付かず、むしろ、常夜燈が付いていることが当たり前で気付かないんですが、

 

 

とっても有難いことだな、とふと思いました。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190311193458j:image

 

 

どんな時も変わらず、目印として照らしてくれる。

 

 

今日も照らしてくれて、ありがとうございます!!

 

 

昨日ブレーカーが壊れて、電気がない生活があったから気づけたこと。

 

 

ブレーカーが壊れる、というトラブルにも感謝です。

 

 

それではまた明日お会いしましょう!!