67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/3 キラキラな未来

 

こんにちは!

 

 

今日は、自分の中にある、とびっきりキラキラでわくわくして想像するだけで身体の中から、『よし、やるぞ、やったるぞ!』という気持ちを思い出した。

 

 

びっくりするぐらい、私の中に強烈に残っていて、一気にパッと明るくなる。

 

 

気が引き締まり、やったるぞ、がでっかい。

 

 

私は今まで、未来がキラキラしているなんて、知らなかった。

 

 

明日がキラキラしているなんて知らなかった。

 

 

こんなにも、周りにいる人たちがあったかいなんて知らなかった。

 

 

そして、自分が、熱いなんて、知らなかった。

 

 

私には生きる意味があり、誰にも代えられない自分だと知らなかった。

 

 

大切にされているなんて、知ろうともしなかった。

 

 

そんな私が、愛を受け取り、未来を見れたことは、やっぱり何度考えても奇跡でしかない。

 

 

キラキラな未来が、必ずある。

 

 

それを私は伝えたい。

 

 

それが私がしたいことだ。

 

 

それでは、また明日お会いしましょう(^^)!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190303172824j:image