67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/20 笑顔が素敵

 

おはようございます☀

 

 

今日の福岡は、晴天スタートです♪

 

 

気温も上がってきてるみたいで、雨が降ると、梅雨の時みたいにジメッとすることもあります。

 

 

そうなると、湿気の影響で私の髪の毛は、ボフッと膨らむ…

 

 

湿気とうまくお付き合いしていきましょ!

 

 

それでは、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190220083219j:image

 

 

63.7㎏/55㎏まで、あと8.7㎏。

 

 

昨夜は、会食で焼肉へ🥩

 

 

食べる専門とばかりに、お皿に次々と社長直々にお肉が絶え間なく入ってくるという、素敵な時間を過ごしました。笑

 

 

そして、最近、笑顔が素敵ですね、と良く聞こえるようになりました。

 

 

いつもニコニコとしているわけではないけど、自分で自覚している以上に、笑顔の時間があるんだと教えて頂いています。本当に有難い限りです。

 

 

皆さま、本日も、素敵な一日を過ごしましょう(^^)💕