67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/8 通行止め

 

おはようございます!

 

 

以前このブログで紹介させてもらった、山の中のうどん屋さんに行く際に、通行止めに遭遇。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190208085008j:image

 

 

これは、西日本豪雨の被害で、未だ尚、復旧が追いついていないのよ、とお店の方が教えてくださいました。

 

 

自分が知らないところで、

 

 

こんな事実が珍しいわけではなく、

 

 

私が知らないこと、世の中の人が知らないことは多くあるんだろうと思うと、

 

 

自分が知らない、ということを怖く感じています。

 

 

自分で感じて、自分で伝える。

 

 

やっぱりすごく大事だと思いました。

 

 

早速、体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190208085407j:image

 

 

63.4㎏/55㎏まで、あと8.4㎏。

 

 

それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください(^^)!