67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/7 本を読み終わる

 

おはようございます!

 

 

最近気づいた自分。

 

 

本を読むのが、好き。

 

 

私は良く、「本が読みたい!」と思って本を買っても、気づけば序盤で読まなくなったり、そもそも本を読む習慣がなく、本を読むのが苦痛な人だと思っていました。

 

 

今回、読みたい!と思い、すぐ購入して、一日10分くらいを繰り返していたら、約2週間行かないくらいで、本を読み終わりました(^^)

 

 

読み終わった達成感もだけど、本から伝わる色んなものを感じて、すごく楽しい気分になりました(o^^o)

 

 

本を読もう!と思うと、私の場合は、「大変」と思ってしまうけど、本を読むと自分が知らない事を知れるのが改めて分かったので、楽しくなった。

 

 

その楽しい時間が毎日とれるのが、嬉しいし楽しみ😆✨

 

 

そんな変化がありました!

 

 

皆さんは、どんな変化がありましたか?

 

 

さて、本題の本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190207083826j:image

 

 

63.6㎏/55㎏まで、あと8.6㎏。

 

 

さて、今日も素敵な一日にしましょう!!