67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/4 旧正月

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡は、晴天スタートです☀︎

 

 

昨日は旧正月、かつ、節分ということで、お寿司🍣を買って食べました(^^)

 

 

美味しかったーー

 

 

そして、節分ですが、豆を買い忘れてしまったので、一人でエアー豆まきにチャレンジ。

 

 

実家からは、豆まきの動画が届き、私もエアー豆まきをしたので、きっと届いたでしょう。

 

 

福は内。

 

 

今年、最高にハッピーな年になる!

 

 

さて、本日の体重は、

 

 

f:id:asu0906ka195:20190204083719j:image

 

 

63.4㎏/55㎏まで、あと8.4㎏。

 

 

お寿司、チーズ、など

旧正月に合わせて、食べてしまいました。

 

 

…。

 

 

減量を意識して、

今日も素敵な一日を過ごしましょう!!(^^)