67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/3 どんな時も燃やし続ける

 

こんにちは!

 

 

昨日、小学生以来、焚き火をしてみました。

 

 

一つの火から、薪に火がつき、その薪に風を送り続けるとその薪が熱を持つ。

 

 

熱を持った薪に風を送り続けると、また横の薪に火がつく。

 

 

風が強く吹いて、火が消えそうになっても、根っこに火が付いている薪は、また自分のタイミングで風を受け取り、そして火をつけ続ける。

 

 

最後までキラキラと輝く薪がとっても綺麗だと感じた昨日。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190203150615j:image

 

 

私達は、どんな風も受け取り、キラキラと輝いているんだ、と納得した!

 

 

本日の体重は、

 

 

f:id:asu0906ka195:20190203151003j:image

 

 

62.9㎏/55㎏まで、あと7.9㎏。

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう(^^)!