67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/31 努力すること

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡は小雨スタートです。

 

 

今、自宅から駅に向かっていて思ったことは、

 

 

努力すること

 

 

 

 

耐えること

 

 

ではないと思いました。

 

 

 

 

これは、私の表現の違いですが、

 

 

努力することは、「よし、私は今これを変えれそうにないから、このままの状況を進んでいこう」みたいな感覚ではない、ということです。

 

 

努力とは、

「今回は〇〇だった、次は、ここを〇〇にしてやろう」と、

 

 

改善が入る。

 

 

急にそれを思った朝。

 

 

さて、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190131083229j:image

 

 

62.8㎏/55㎏まで、あと7.8㎏。

 

 

改善、

 

 

カフェラテを飲まない。

 

 

それでは、本日も行ってきます(^^)!