67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/30 おもてなしの心で

 

おはようございます!

 

 

本日の福岡は、晴天スタート🌞

 

 

先日、こちらのうどん屋さんに行ってきました!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190130082908j:image

 

 

狐狸庵(こりあん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saga/A4102/A410201/41000034/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

 

ほんと山の中にある、お店。

 

 

このお店に行くと、すごくホッとして、人のあたたかさを感じて、さらにうどんが美味しく感じました。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190130083430j:image

 

 

来てくれて、ありがとう、と、あったかくして帰ってね、と伝えてくれるお店。

 

 

鍋焼きうどん、めちゃめちゃ美味しかったです(^^)

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190130083612j:image

 

 

62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。

 

 

お!

減っている!

 

 

今日もこの調子で、減らしていこー!

 

 

それでは、本日も素敵な一日にしましょう(*^^*)