67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/29 日々体重を記録していて思うこと

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡は、晴天スタート🌞

 

 

皆さまの地域はいかがですか?(^^)

 

 

今ふと思ったのですが、日々、体重を記録していて、良かったなと思うことがあります。

 

 

それは、67.8㎏からスタートした私の体重が、減っているという事実を自分が認識できていることです。

 

 

有名なダイエット専門の方の様に、数ヶ月で、マイナス5キロ!みたいなタイプではないですが、確実に5キロ程減った体重にいる。

 

 

まずは、この事実が、自分の自信になっています。

 

 

すぐに結果は出ていないけど、継続することで、「私は太っている」という思い込みから、「私は日々痩せていっている」という考えも出てきている。

 

 

これは、大きな変化じゃなかろうか。

 

 

そう思った今。

 

 

早速、本日の体重は、

 

 

f:id:asu0906ka195:20190129085146j:image

 

 

62.7㎏/55㎏まで、あと7.7㎏。

 

 

さて、本日も、素敵な一日にしましょう(o^^o)