67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/23 窮屈に感じる

 

おはようございます😃!

 

 

今日の福岡、晴天スタートです(^^)

 

 

最近感じる自分は、「〇〇をやっておいて」と言われたり、「〇〇をお願いね」と言われた時に、すごく窮屈に感じることがあります。

 

 

〈こっちの状況も知らずに、勝手に色々言わないで〉と、イライラが出てきたり。

 

 

何だろうか、これは。と今朝また同じ気持ちに。

 

 

寂しいなら、寂しいと言えばいいのに。

 

 

素直な気持ちが出ないからイライラするのかしら。

 

 

そんなことを感じた今日。

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190123083622j:image

 

 

63.1㎏/55㎏まで、あと8.1㎏。

 

 

皆さま、本日も自分に素直に、素敵な一日にしましょう(^^)