67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/17 電子機器の調子がわるい🤯

 

こんばんは!

 

 

最近、仕事をしていると、いきなりネットワーク環境が悪くなったり、

 

 

パソコンがいきなり再起動したり、

 

 

昨日はSiriが勝手に反応して、一人で喋り出したり。

 

 

先程も、電車の時間と戦っていて、最後の仕事をして帰ろうと思ったら、ネットワークか固まったり。

 

 

とどめに、定期を更新しないといけないから、走って走って駅に向かい、ギリギリセーフで間に合いました!!

 

 

やりたい、と立てたスケジュールは、できた(^^)!

 

 

また、明日も頑張ろう(o^^o)

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190117232202j:image

 

 

62.8㎏/55㎏まて、あと7.8㎏。

 

 

久しぶりの62㎏台。

 

 

このままの調子で、いざ、60㎏の壁を突破あるのみ!!

 

 

それでは、おやすみなさい💤