67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/16 色んな視点から見てみる

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡は曇りスタート☁️

 

 

私の会社では、風邪やインフルエンザが流行って来ましたが、皆さま体調など崩されていませんでしょうか?

 

 

先日行った植物屋さんでの一枚。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190116082836j:image

 

 

植物は机の上や床の上など、置いてそだてるものだと思ってたけど、

 

 

それだけではなくて、吊り下げる、というやり方もあるんですね!!

 

 

自分が知っている一つの方法にこだわるのではなく、

 

 

たくさんの情報の中から、

 

 

また仲間に教えてもらいながら、

 

 

一番良いと思う方法を試してみよう。

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190116083204j:image

 

 

63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。

 

 

減っている!

 

 

調子にのらず、コツコツとやっていくのみ!

 

 

それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください(^^)💕