67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/8 お菓子がないと生きていけない?

 

おはようございます!

 

 

私、気づけば、

 

 

・チョコレート🍫

 

・アイス🍨

 

・ケーキ🍰

 

・お菓子🍭

 

・カフェオレ☕︎

 

 

が、好きです。

 

 

小さい頃は、そんなに食べたい!と思う頻度が高かったわけではないと思うのですが、高校生くらいの時から、毎日チョコレート🍫食べていたのは覚えております…

 

 

でも、

 

 

別に食べなくても生きていけることは知っているわけで、

 

 

ついつい、一つだけならいいか、と食べてしまうと、一つで止まらず、どんどんと進んでしまう。

 

 

ということで、

 

 

昨日から3/31まではお菓子を食べるのを辞めます。

 

 

果物🍎🍊🍇はオッケー👌とします。

 

 

という事で、本日もスタートです(*^^*)

 

 

本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190108084249j:image

 

 

64.1㎏/55㎏まで、あと9.1㎏。

 

 

まずは、1/31までに62.0㎏にします!

 

 

それでは、今日も素敵な一日にしましょう!!