67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/29 続!2名採用できました!

 

こんばんは!

 

 

先日、入社一年目から担当させて頂いているお客様のところへアポイントへ行ってきました!

 

 

内容が濃いお話が多く、

これから一緒に作り上げていかないといけない内容がたくさんでした。

 

 

最後、帰り際に、

 

 

「営業が2名採用できましたよ」

 

 

と声を頂いた時は、飛び上がるくらいに嬉しかった!!

 

 

9月に営業が3名退職され、どうしても2名採用しないといけない、とご相談を頂いた案件。

 

 

たくさん悩み、

たくさんの人に協力してもらって

原稿を掲載して頂いたので、

 

 

本当に嬉しかった(*^^*)

 

 

周りの人の笑顔がみれることが、本当に嬉しいです(^^)!

 

 

今日も一日に感謝しながら、早めに寝よう!

 

 

それでは、おやすみなさい!