67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/21 何者かになる

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡は晴れ☀️

最近は、冷え込む朝が増えてきました!

 

 

昨日は、後輩メンバーとご飯へ行きました🍚

 

 

色んな話をしてくれたのですが、すごく印象深かったのが、〈自分を変な人と思って、その自分で行動をしていた〉という話です。

 

 

変な人になって、周りを楽しませる。

すると、笑ってくれる。

 

 

それで安心していた、と話してくれました。

 

 

あ、私も、同じようなことがあったな、と改めて知った昨日。

 

 

以前に比べれば、素の自分がいる時間がとても多い。

 

 

自分の変化を感じた一日になったのも、後輩メンバーのおかげです(*^^*)

 

 

今日も関わってくださる、たくさんの方に感謝して、素敵な一日にしていきましょう!

 

 

それでは、行ってきます!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181121084313j:image