67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/19 自分のことが好き

 

おはようございます!

 

 

昨日、勉強会に参加をして、今ふと思ったことは、自分が認識している以上に、私は自分の事が好きみたい。

 

 

いや、自分の事が好きです。

 

 

そうだ、それで良いじゃん!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181119083236j:image

 

 

63.4㎏/55㎏まで、あと8.4㎏。

 

 

そして、改めて思ったのは、私は今の体重が嫌ではなくて、着たい服があっても、「これ、着れるかな?」と毎回不安になり、試着室に行って服を着て、鏡に写った姿に落胆するのが嫌。

 

 

かわいい!着たい!!

 

 

と思っても、

 

 

試着して服が入ったとしても、

 

 

イメージしたシルエットとは程遠い。

 

 

それが嫌。

 

 

自分が着たい!と思い、

 

 

制限なくそれが叶うのであれば、本当に嬉しい。

 

 

なるほど、そういう事だったのね!私の中身は!!

 

 

一つスッキリ!(*^^*)

 

 

それでは、本日も素敵な一日にしましょう!