67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/18 本当の楽しみ

 

こんばんは!

 

 

唐突ですが、皆さんは、何をしている時が楽しいですか?

 

 

友達と会って話すこと。

 

 

美味しいご飯を食べること。

 

 

好きな歌手のコンサートに行くこと。

 

 

以前は、それが一番楽しいと思っていました。

 

 

もちろん、今も、その楽しさはあるけど、その楽しさとは違う楽しさがあるのだと思います。

 

 

私が、楽しいなと思うことは、

 

 

「この人のために」と、何か1つに注ぎ、行動している時だな、と思いました。

 

 

一日一日、楽しさを深めていこう。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181118232509j:image

 

 

それでは、また明日お会いしましょう(o^^o)