67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/16 思い立ったら、即行動。

 

おはようございます(*^^*)

 

 

昨日、大学時代からの友達と連絡を取っていて、友達から言われたことが自分の認識と違いました。

 

 

「さすが、行動がはやいね」

 

 

と。

 

 

私は、「はやい」と言われた記憶よりも、「遅い」と言われた記憶がとても強いです。

 

 

「遅い」や「どんくさい」の自分の記憶がとても強く、そんな自分が嫌い。

 

 

「遅い自分」が嫌いなのではなくて、

 

 

正確に言うと、

 

 

「自分のことを遅いと思っていて、諦めている自分」が嫌い。

 

 

でも、昨日、友達に言われたのは、

 

 

「さすが、行動がはやい」

 

 

そうだ。

 

 

私は、【思い立ったら即行動】の自分も知っている。

 

 

そういえば、先日も、急遽宮崎へ行ったし!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181116084637j:image

 

 

思い立ったら、即行動。

 

 

それが私。

 

 

ということで、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181116084624j:image

 

 

63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。

 

 

今日も素敵な一日にしましょう!(o^^o)