67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/14 一年前と100gも変わってないよ!

 

 

おはようございます😃

 

 

昨日は、一年ぶりの健康診断へ行ってきました!

 

 

健康診断の最後は、毎年同じ先生が問診をしてくださるのですが、

 

 

「体重が100gも変わってないよ!ピッタリ一緒だよ!」

 

 

と、悲しいかなのコメントを頂きました😭

 

 

身体のために、体調のために、減量しなければ!!

 

 

しかし、ウエスト周りが少しだけ細くなっていたようで、これにはビックリ‼️(^^)

 

 

体重の数値は変わってないけど、ウエスト周りは細くなっている。

 

 

これも、嬉しい変化です😆

 

 

というわけで、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181114083759j:image

 

 

63.9㎏/55㎏まで、あと8.9㎏。

 

 

今日も一日素敵な一日にしましょう♪