67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/8 応援すること

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181108083428j:image

 

 

63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。

 

 

「頑張れ!」と言われると、応援されてるんだなって思っていた。

 

 

そして、「頑張れ!」と言われないと、応援されてないんだって思っていた。

 

 

でも、最近、応援されるのは、「頑張れ!」と声をもらうだけではないと思っています。

 

 

離れることも、

 

 

強く伝えることも、

 

 

待つことも、

 

 

全て、応援されている。

 

 

自分が気づいていないだけで、

 

 

たくさんの応援がある。

 

 

一つの応援が聞こえると、また一つ聞こえる。

 

 

表面上だけではない応援をする人になりたい。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181108084451j:image