67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/31 初めての大根収穫🎉

 

こんばんは!

 

 

先日、初収穫!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181031201707j:image

 

 

 

最近、猪🐗に掘られたり、食べられたりしてたけど、やっと収穫できました(o^^o)

 

 

昨日食べてみたけど、しっかり大根の味がして(*^^*)

 

 

今、さつまいも🍠を植えてるので、収穫が楽しみです♪

 

 

久しぶりの、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181031201943j:image

 

 

64.4㎏/55㎏まで、あと9.4㎏。

 

 

びっくりするくらい増えてる(°▽°)

 

 

数日、体重計に乗らなかったら太るのか…

 

 

運動もしてるのに何でだろう。

 

 

さて、今から帰ってランニング🏃‍♀️してきます!

 

 

それでは、また明日お会いしましょう♪