67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/28 いざ力を合わせる時。

 

こんばんは!

 

 

昨日弟と話をしていて、言われた言葉。

 

 

「後悔しないように生きよう」

 

 

すごく、ハッとした姉です。

 

 

またか、弟からこんな言葉が出るなんて、私は正直かなりびっくりしました。

 

 

「きっと、俺たち世代で、力を合わせてやっていけってことを先祖さんは伝えてるんじゃないかな」

 

 

と、続けて言われて、まさか、弟から言われると思いもよらなかったので、目が出そうなくらいびっくりした。

 

 

弟が言ったこと。

 

 

本当にその通りだって、改めて感じた今日。

 

 

「お前だからやれる。なんの心配もいらない」って、聞こえてきそうな空と海。

 

 

自分の思ってる事信じて、どんどん進みなさい。

 

 

つまずいたって、転んだって、怪我したって、歩く足がある限り、進んでいこう!!(*^^*)

 

 

それでは、おやすみなさい(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20181028223442j:image