67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/26 いろいろ重なる

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181026221348j:image

 

 

63.0㎏/55㎏まで、あと8.0㎏。

 

 

望んでいないことが、重なり、不安になる。

 

 

やっぱり、私には、大変なことしか起きないんだ。

 

 

私は、望んでいないことが、たくさん起きる不幸な人間だ。

 

 

以前の私は、心からそう思っていました。

 

 

望んでいないことが重なる度に、自分を責め、そして、なんでこんな人生なんだ、と嘆き、人生を諦めてた。

 

 

でも、昨日、変化してる自分に気づきました。

 

 

望んでいないことが起こっても、私ににとって、とても大きなチャンスだと、プラスに意味づけができる。

 

 

望んでいないことが起こった時こそ、自分らしく生きる大きなチャンスがきている。

 

 

チャンスだと受け止めている自分がいるのを知りました。

 

 

私にとって、とっても大きな変化。

 

 

もうダメだ、と思っていた人生が、

 

 

強い光で照らされ、見えなかった自分が見える。

 

 

私の中に、大きな炎が燃えている。

 

 

そして、たくさんの応援が聞こえる。

 

 

もうダメだと思っていた人生が、希望でしかない。

 

 

そんなおっきな変化。

 

 

さて、今日も素敵な1日でした!!(o^^o)

 

 

皆さま、体調を崩さないよう、気をつけられてください!!