67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/25 どんな時も最後まで

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181025084021j:image

 

 

63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。

 

 

先日、いつも使っている化粧品を使い切ってしまい、次のものを買うためにお店に行きました。

 

 

歯医者の治療が終わり、急いで向かったので、閉店までの時間が30分しかなかったのですが、平日だから混んでないだろうと思い、来店。

 

 

しかし、平日でしたが、お客さんがすでに3組待たれている状態でした。

 

 

店員さんに、買いたいものを伝え状況を説明すると、少しお待ち頂きますが宜しいですか?と言われました。

 

 

そもそも、閉店ギリギリに行ってしまったのは私なので、私としては対応してくださるだけでも助かる状況。

 

 

結局、閉店時間を超えた時間から、対応を始めて頂く流れでした。

 

 

私が時間を気にしているのに、スタッフさんはすごく丁寧に接客してくださいました。

 

 

化粧直しもしてくださった上に、玄関まで見送ってくださって、「やっぱり、このお店に買いに来て良かったな」と思いました。

 

 

どんな時も最後まで、自分が大切にしていることを、ブレずに行う。

 

 

いかに、望んでいないピンチの状態で、それができるか。

 

 

大切なことをまた一つ、教えて頂いた一日でした(*^^*)

 

 

今日も素敵な一日にしましょう♪