67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/24 レベルアップ

 

おはようございます!

 

 

今朝の福岡の空。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181024083135j:image

 

 

まだ太陽が昇りきる前の空です(^^)

 

 

先月、歯の治療が全て終わり、昨日1ヶ月後に検診に行ってきました(*^^*)

 

 

この一ヶ月間で、上左側の歯で、すごく染みる歯があることが自分で分かり、それを先生に相談。

 

 

すると、今までの治療では見えなかった虫歯が発見されました!!

 

 

見える虫歯が完治できた。

 

 

これで、終わりだと安心する。

 

 

一ヶ月経って見て、さらに細かい虫歯が分かる。

 

 

つまり、大元の原因がどんどん明確になっていく。

 

 

レベルアップすることで、さらにレベルアップが目指せる。

 

 

これは、歯の治療だけではなく、例えば、一人一人の成長も同じだなと改めて感じました。

 

 

さらなるレベルアップのために、日々成長していきましょう♪

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181024083910j:image

 

 

63.0㎏/55㎏まで、あと8.0㎏。

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう(*^^*)