67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/23 目の前の人に想いを伝える

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡の朝は、雨上がりと曇り空です☁️

 

 

そして体重を量り忘れ、家を出てしまった…

 

 

気を取り直して、今朝感じたこと。

 

 

やっぱり、自分が思っていることを、目の前の人に伝えることって、私にとって大事だなと思いました。

 

 

素直に思ったことを伝える。

 

 

素直に嬉しいと伝える。

 

 

素直にありがとうと伝える。

 

 

素直な自分でいることが、一番大切なことですね。

 

 

素直なままに!

 

 

それでは、行ってきます!!(*^^*)

 

 

f:id:asu0906ka195:20181023080609j:image