67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/19 走るのが好きになったからか。

 

こんばんは!

 

 

走るのが嫌いだった私が、色んな事がキッカケで、走るのが好きになった。

 

 

走るのが好き、というか、走るのが楽しいと最近よく思うから、「いつか、フルマラソンを走ってみたいな」と思い始めております。

 

 

ホノルルマラソンに参加してみたい。

 

 

と、最近ふと思いつき、来年は、チャレンジしようと思います(*^^*)

 

 

初ハワイ。

 

 

初マラソン

 

 

なんとも、楽しみです(o^^o)

 

 

そのためにも、日々のトレーニングを欠かさずにやっていこう!!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181019200140j:image

 

 

62.8㎏/55㎏まで、あと7.8㎏。

 

 

昨日から比べると、減ってる!!

 

 

さて、今日は、朝走れなかったので、帰宅後ランニングに行ってきます(o^^o)♪