67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/17 感謝をすること

 

おはようございます!

 

 

今朝は、予定の時間に起きれなかった…

 

 

ですが、気を取り直して、朝からランニング🏃‍♀️

 

 

f:id:asu0906ka195:20181017104502j:image

 

 

明け方になのか、雨が降ってたみたいで、霧のような空でした。

 

 

私が走った頃に、ちょうど太陽☀️が出てきました(o^^o)

 

 

昨日、初めてお会いしたお客さんが、感謝することの大切さを教えて頂きました。

 

 

「会社を経営するには、今のスタッフさんが居てくれて、一生懸命頑張ってくれてるからですよ」と。スタッフさんに対して、感謝しかない、と言われていました。

 

 

35年以上、経営されている会社さんでしたが、お話をするだけで、スタッフさんへの感謝の気持ちと、あったかい愛情を感じました。

 

 

また一つ、大切なことを教えて頂いた一日でした(^^)

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181017105029j:image

 

 

63.4㎏/55㎏まで、あと8.4㎏。

 

 

今日も、健康に生きていれることに感謝して、最高な一日にしていきましょう♪