67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/16 今日は行けない

 

おはようございます!

 

 

最近、改めて自覚した私。

 

 

「これを断ったら、相手は寂しく思うだろうな」と感じ、自分に無理をして?なのか、それ以外の事を置き去りにして、やろうとする。

 

 

以前は、自分でも気付かないうちに、相手が寂しくないような行動をする。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181016083224j:image

 

 

でも、最近思うことは、断ることは、マイナスな気持ちが発生するだけはない。

 

 

きっと、必要なことが起こっている。

 

 

何が正解なんて、そんなの分かりませんが、自分が、「これだ!」と思うことをまずは全力でやってみよう!

 

 

自分が納得いく時間を過ごすには、それしかないですね(^^)!

 

 

それでは、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181016083251j:image

 

 

63.3㎏/55㎏まで、あと8.3㎏。

 

 

さて、本日も素敵な一日にしましょう♪