67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/14 仕事が好きなのではなくて

 

こんばんは!

 

 

今朝は、本日の体重を撮り忘れてしまいました…。

 

 

本日の体重。

 

 

62.7㎏/55㎏まで、あと7.7㎏。

 

 

私は、今の仕事が好きです。

 

 

何で、仕事が好きなんだろう?って、ふと思ったのですが、私は、仕事が好きなんではなくて、単純に、人に関わりそして、その人が喜ぶ姿を見るのが好きなんだなと思います。

 

 

後輩が、「この仕事が楽しいです」が嬉しくて、

お客さんが、「この前採用した人が、活躍してるよ」と聞くのがすごく嬉しい。

 

 

目の前の人が、もっと自由に、のびのびと、その人らしく輝いている姿を見るのがとても好きで、それがもっとたくさん作れればいいなと日々感じています。

 

 

仕事が好きなんじゃなくて、私のやりたいことに、仕事がたまたまピッタリと合ったんだなと実感。

 

 

理想の状態が今はつくれてなくても、やり続けて行った先に、必ずあるんだなと思います。

 

 

そんなことを思った日曜日。

 

 

また、明日から、素敵な一週間を作っていきましょう♪

 

 

それでは、おやすみなさい(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20181014221756j:image