67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/11 何のために、行動するのか。

 

おはようございます!

 

 

今日の福岡は、朝から小雨がパラパラと降っており、気温がぐっと下がってるのか、寒いです!すぐ、コートが必要な時期になりそうですね(^^)

 

 

早速ですが、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181011084448j:image

 

 

63.7㎏/55㎏まで、あと8.7㎏。

 

 

昨日、改めて感じたことは、何のために行動するのか、の「何のために」を明確に持つこと。

 

 

ただ行動するのと、

目的を持ち行動することは、大きく結果が変わります。

 

 

結果が変わるという結果は、「得るもの」というイメージです。

 

 

何のために、仕事をするのか。

 

 

何のために、スタッフに関わるのか。

 

 

何のために、今、この時間を使っているのか。

 

 

何のために、生きているのか。

 

 

「目的」って、本当にたくさんあると思います。

 

 

今の自分が思う目的を、そして、人生の目的を生きよう。

 

 

それでは、今日も素敵な一日にしましょう(o^^o)