67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/9 ほんとの想い

 

こんばんは!

 

 

今日は会社の朝礼で、スピーチをする場面がありました。

 

 

久しぶりに、全スタッフさんの前で自分の想いを伝えたのですが、今日はどうしても感情が止まらず、何度か声が詰まってしまい、言いたいことは伝えましたが、その後、すごく恥ずかしくなり、なぜか謝ってしまいました。

 

 

しかし、周りの反応は意外にも違っていて、

 

 

「想いがすごく伝わりました」と、声をかけて頂きました。

 

 

魂からの心の声を、どれだけ私が自分で聞けているかは分かりません。

 

 

心の声ではない声を上げて、伝わらずに苦しんだ日の方が多いです。

 

 

でも、私には伝えたいことがあって、伝え続けると、伝わる魂からの本当の想いがあるのも知っています。

 

 

なかなか思う通りにはいかない事が多いけど、また少し、自分の成長を感じた一日になりました。

 

 

なんでも、芽が出るのに一番力がいる。

 

 

芽が出てしまえば、上に伸びるだけ。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181009194942j:image

 

 

私には、伝えたいことがあって、それは必ず伝わる。

 

 

最近忘れかけていた自分が、抑えきれずに出てきた今日でした。

 

 

私の想いは、100万回に一回は伝わる。

 

 

これは、決して、ネガティブな言葉ではないです。

 

 

100万回に1回伝わる。

 

 

だったら、200万回も、1000万回も伝えればもっと伝わるんです。

 

 

1回1回を全力で、伝え続けよう。

 

 

さて、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181009201301j:image

 

 

64.0㎏/55㎏まで、あと9.0㎏。

 

 

体重減らしていきます!

 

 

それでは、今日も全力でいきましょう(^^)