67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/2 一人じゃない

 

こんばんは!

 

 

先日のリレーマラソン、大切な人達と一緒に走りました。

 

 

走る時は、一人だけど、「パワーがほしいな」って思った時に、何度も何度もタスキを握りしめて、走りました。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181002214430j:image

 

 

 

一人じゃない。

 

 

と、何度も教えてくれたし、何度もパワーをもらった。

 

 

連絡をしなくても、会わなくても、どんな時も私はみんなからパワーをもらっている。

 

 

そして、どんな自分でも、どんな形でも、どうにか返そうと必死だったりする。

 

 

そんな自分にも気づけた日でした!

 

 

一人じゃない。

 

 

これを忘れがちな私です。

 

 

でも、一人じゃないと知ってるから、いや、どんなとこでも仲間を作れる私です(*^^*)

 

 

今日も楽しい一日でした!(^^)(^^)(^^)