67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/23 楽しい時間

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180923184353j:image

 

 

62.4㎏/55㎏まで、あと7.4㎏。

 

 

今まで、苦手だった時間が、楽しい時間だと知れた今日。

 

 

できない自分を責める前に、楽しい時間を自分で創り出す動きをしていこうじゃないか。

 

 

まだまだ満足しないけれども、小さいかもしれないけれど、一つ前に進んだ気がする。

 

 

たくさんの方に、応援されて、今の私がいる。

 

 

本当に恵まれた環境に、私はいる。

 

 

心から、ありがとうございます。

 

 

周りへ認めてほしい、と求める前に、まずは自分で認めよう。

 

 

よくやった!!

 

 

これからも、よろしくね、自分!