67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/20 久しぶりに会えること

 

おはようございます!

 

 

昨日は、熊本から友人が福岡に来てまして、一年ぶりの再会(^^)

 

 

久しぶりに会った感じがしなく、ずっと前から知っているような感覚。

 

 

初めてあったのは、3年前。

 

 

あれから、色んな事が変わったな、と少しずつ実感することができている今日。

 

 

遠い熊本から、時間をかけて会いに来てくれたことが、すごく嬉しい。

 

 

そんな環境を作れている自分を、また認めることができた。

 

 

いつも、いつも、ありがとう😊!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180920082927j:image

 

 

早速、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180920083424j:image

 

 

62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。

 

 

さて、今日も、パワフルで最高に素敵な1日にしましょう♪