67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/19 ほっこり嬉しいありがとう。

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180919083058j:image

 

 

62.7㎏/55㎏まで、あと7.7㎏。

 

 

昨日は、仕事をさせて頂いたお客様のお店へ行ってきました!!

 

 

打ち合わせの時から、どんな想いでお店をはじめられるのか、そして、どんな理念でお店を展開していきたいか。そもそも、何を大事にお客様が生きられているのか、など、たくさんのことをお聞きする事が出来ました。

 

 

そして、新しくスタッフさんを採用されたとご連絡を頂き、お客様の嬉しそうな声を聞くのが、とっても嬉しかったなー(^^)

 

 

昨日、お店に行った時に、サプライズで頂いたもの。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180919083723j:image

 

 

ありがとう、と言われることは、やっぱり嬉しい。

 

 

文字にしてもらうと、

言葉で伝えてもらうと、

笑顔を見ると、

 

 

さらに嬉しい。

 

 

こうやって、「ありがとう」が当たり前になり、一人でも多くの人が、笑顔になる世界を創る。

 

 

私の周りには、笑顔がたくさんあるんだな、と改めて感じた一日でした。

 

 

いつも、このブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

 

今日も、一緒に、素敵な1日にしましょう!!(*^^*)♪