67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/16 自分を自分で傷つけない

 

こんにちは!

 

 

最近改めて思うことは、「自分が自分を傷つけるのはやめよう」という事です。

 

 

衝動的に自分を守るのではなく、本質的に守る。

 

 

「うわ、嫌だ!!」と、衝動的に思ったことを大事にするのではなく、本当に行動したいことは何か。そして、自分ダイヤモンドの自分だったら、どうするのか、と一度冷静に見る。

 

 

そして、行動。

 

 

前から知ってたことだろうけど、改めてそう感じた。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180916145644j:image

 

 

自分を大事にしましょう!

 

 

それでは、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180916145754j:image

 

 

62.6㎏/55㎏まで、あと7.6㎏。

 

 

それでは、本日もステキな一日にしましょう(o^^o)