67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/6 声がでること

 

おはようございます!

 

 

昨夜は、北海道の方で、地震があっていますが、皆さまお変わりないでしょうか?

どうぞ、余震などには気をつけてください。

どうか、何事もなく、無事でいらっしゃいますよう、祈るばかりです。

 

 

それでは、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180906084707j:image

 

 

62.9㎏/55㎏まで、あと7.9㎏。

 

 

最近は、声がかすれる。

 

 

話してる途中で、声が止まる。

 

 

でも、

 

 

すごく楽しそうな声、

 

 

イキイキしてる声、

 

 

嬉しそうな声も聞こえる。

 

 

自分の想いが、声にのる。

 

 

とっても、面白いですね!!

 

 

それでは、本日も、特別に素敵な一日にしましょう(o^^o)