67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/3 スピードが必要

 

おはようございます!

 

 

私は、走るのが苦手です。

 

 

運動会のかけっこでは、いつも、最後。

 

 

小学校の運動会で、3番までは、帽子にシールを貼ってくれていたので、どうしてもそのシールが欲しかった。

 

 

それで一生懸命走ったけど、どう頑張ってもシールはもらえなくて、だから、一度ランニングのトレーニングをしている先生に見てもらったけど、速くはならなかった。

 

 

というより、どうせ速く走れるわけがない、と諦めて練習はしませんでした。

 

 

走ることは苦手だけど、だから、遅いわけではない。

 

 

【私は、遅い】は、思い込みで、【私が遅い】は本当ではない。

 

 

早い自分を見つけていこう!

 

 

それでは、本日もいってきます!(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20180903084717j:image