67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/30 穴があく

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180830234050j:image

 

 

63.1㎏/55㎏まで、あと8.1㎏。

 

 

最近、自分の周りにある、穴が空いているものに気づき、新しいものに代えています。

 

 

会社で履く靴。

これは、気づいたら穴が空いていて、気づいた時はかなりびっくりしました。

 

 

さらに気づいたのは、「穴が空いた」と気づいても、対処するのが遅い。

 

 

新しいもの、自分が欲しいものをゲットしても、使うのが遅い。

 

 

せっかく準備しても、使わなければ、古くなる。

 

 

すごくもったいないことをしていると、知りました。

 

 

また、穴が空いているのに、「まっ、いいか、使えるし」と見て見ぬ振りをしている。

 

 

だから、穴は大きくなってしまう。

 

 

ほっておくのは、一番よくない。

 

 

穴が大きくならないように、対処する方法を知っているのはラッキー🤞

 

 

もしくは、分からなければ、方法を調べればいい。

 

 

「まっ、いいか」を見逃さないこと。

これが、大事だなと思った今日でした(^^)

 

 

おやすみなさい!(o^^o)